これまでのバイク遍歴はSR400から始まり、Majesty250c,GSX250L,そしてヴェクスター150に行き着きました 笑
SR400は94年式で排気ガスの規制前の車両でした。セパハンにアルミタンクのロッカーズから始まり、トラッカーカスタムまでして車両が乗り出しで40万ほど、その当時イケイケだった上野の中古屋で買いました。今思うとボッたくられた感が否めません 汗
カスタムは総額でおそらく100万円位かかっていたと思いますが、売った時には7万円、、、。それを頭金にマジェスティ250cを買ってほぼノーマルの状態で乗ってました。駐車中に目の前でトラックに引かれるという惨劇が 悲
外装のみの破損で済みましたが、修理見積もりなんと35万円!外装がめちゃ高い!トラックの運送会社から保険がおりたので何とかなりました。その後、32万円で売却。外装以下です。。
GSX250Lを13000kmで10万円でゲット!が、しかし、来た初日からエンジン風邪気味〜〜。トラブルの多い車両で入院続きでしたが憎めないやつです。ほぼノーマルでしたが、タンクに日章旗が!早速、タンクの塗装から入りまして旧車好きには怒られるかもしれませんが、アーミーテイストのまたしてもトラッカー使用に。現在もクラッチワイヤー断絶(ロングケーブルがオーダーメイドのため)で入院中です。
そして、高速道路に乗れる150ccスクーターヴェクスター150をゲットした次第です。
0 件のコメント:
コメントを投稿